今年も宜しくお願いします。

DSC_0420[1]
かなり遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年は味だけではなく見た目も勉強していきたいです。

今年もパンやお菓子を沢山作ってブログにupしていきますね(^^)。



ランキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。

1日も早く治まりますように・・・

熊本地震、驚きました。
こんなにも立て続けに大地震が起きるなんて。

実家が熊本の友達がいるので急いで連絡を取りました。
お友達のご家族は無事だったそうなのでひとまず安心しましたが、家の中はぐちゃぐちゃとのことでした。

1日も早く地震が治まりますように、そして1日も早く平穏な日常が戻りますようただただ願うばかりです。


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様、沢山のパンやお菓子を作っていきたいと思います。
そして、時々バイクも(≧ω≦)。

今年はもう少しバイクに乗りたいなぁ~。

拙いブログですが、今年も良かったら遊びに来てくださいね。

本年もよろしくお願いいたします。


                                       みやのれい

やっぱりまた起きてしまいました。

以前にも実母のことを書いたことがありました。

またやってくれました。
子供にまたひどいことをしました。
内容は以前と同じです。

「2度あることは3度ある」

まさにその通りでした。

もうこんなことは2度とおこらないようにしなくては!、と思い、常々実母の行動を気にはしていました。
子供達の日々の行動も気にするようにしていました。

でも、完全同居です。
実母は常に家にいます。

子供にも常につきっきり、というのも難しいです。

そして、三度起こってしまいました。
それだけではなく以前の事も含め、まだまだ知らなかった新事実が次から次へと発覚しました。

あの人はどこまで私達家族を苦しめれば気が済むのでしょうか?。
自分の子供である私をどこまで苦しめれば気が済むのでしょうか?。

実母との同居は私達が望んだものではなく、無理やり、いや上手い言葉に乗せられて同居させられただけに、本当に残念でなりません。
こんなにもひどいことばかりされるのなら絶対同居なんてしませんでした。

怒りより、呆れるより、落ち込みより・・・
もうそんな感情にもならない気持ちでいっぱいです。

せめてもの救いは、私のお婆ちゃんが私の話を真剣に聞いてくれたこと。
一緒にわかってくれたことでしょうか。
お婆ちゃんも嫁である私の実母にひどいことをされ続けているのにもかかわらず。

「毒母」という一言では片付けられないような人間です。
世の中にはそんな母親がいるんです。

これから私達家族はどうすればよいのか?
実母から子供達を守らなければ。

真剣に考えなくてはなりません。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m

あけましておめでとうございます。
・・・と言っても既に3日ですが・・・(^_^;)。

昨年はお菓子よりもパン作りに夢中になってしまいましたが、やっぱりお菓子作りも大好き!
なので、今年はパン作り同様お菓子作りも頑張りたいと思います。

それと、大好きなバイクも全然乗っていないので、今年はもう少し乗りたいな、と思います。
弟くんが帰って来るまでの時間なので、ツーリングとまではいきませんが、ミニミニショートツーリングくらいは行けたらいいな、と思います。
なかなか会えないバイク友達にも会いたいし♪。

今年もchoco choco cafe を宜しくお願いしますm(__)m。
いつでも遊びに来てくださいね(^^)。


ランキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。
プロフィール
一男一女のハハです。今はお菓子作りやパン作りにハマっています(^^)が、基本的に家事は苦手(~_~;)。 スキーやオートバイも大好きですっっ。 出来るだけ身体に優しい材料を使ってお菓子やパンを作るようにしています(*^_^*)。 ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。 ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード