カワイイパン屋さん

ずっと気になっていたパン屋さんに行ってきました。
TVでも紹介されていたので、ずっと行きたかったんです!。
知人のMさんと一緒に行ってきました。

DSC_0366[1]
店内で食べることができるので、コーヒーも注文してMさんとランチ♪。
ついつい長居してしまいました(^^;;)。

DSC_0370[1]
可愛いミニチュアホースのゆきちゃんもいます。
かわいかったぁ~(*^^*)。
名前を呼ぶと寄ってくるんですよ。

DSC_0373[1]
お土産用も買いました。
どれも美味しかったです。

ただ、ここのパン屋さんはふわふわ柔らかめのパンなので、ハードパン好きにはちょっと物足りないかも・・・。
味は美味しかっただけに、ちょっと残念です。

でも、ゆきちゃんに会いたいからまた行っちゃうかも(^m^)。


ランキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。

しゃんぴによん

今通っているお教室の近くにあるパン屋さん、しゃんぴによん。
久々に行ってきました\(^o^)/。

地元ではかなりの有名店。

正直、建物は古めだし(ゴメンナサイ(´Д`;;)、デニッシュやキューブ型パンなどの見た目がオシャレなパンもないけれど、常にお客さんがいるお店なんです。
常連さんもいるし。

DSCN0450.jpg
生イーストパン。

DSCN0451.jpg
自家製天然酵母パン。

食べてみてわかります!。
お客さんが途絶えないワケ。

本当に美味しいんですっ( *´艸`)。
噛みしめて、ホントに美味しい~って思えるパンなんです(*´ω`*)。

見かけじゃないんです。
やっぱり味ですよね。

大好きなパン屋さんです。
また行こう~っと。


ランキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。

月に1度のお楽しみ♪

IMG_6874.jpg
upがすっかり遅くなってしまいましたが・・・(^_^;)。
先月もパンの定期便、届いています\(^o^)/。

IMG_6875.jpg
先月届いたパンは・・・

IMG_6876.jpg
試供品も♪。

IMG_6877.jpg
紅麹に丹波の黒豆パン。
ほんのりピンク色でカワイイ(*^。^*)。
黒豆がほんのり甘くて美味しいです。

IMG_6878.jpg
ミートパイ。
パイ生地がサクサク~。

IMG_6879.jpg
石釜ロデブ。

IMG_6883.jpg
もちもちしていて食感が面白いかったです。
こういう素朴なパン、大好きです。

IMG_6880.jpg
セーグルフリュイ。
ドライフルーツが入ったライ麦パン。
ライ麦パンも好きだし、ドライフルーツも大好きっ♪。
すごく美味しいです。

IMG_6881.jpg
さつま芋渦巻きロール。
思いの外甘さ控えめ。
甘過ぎは苦手なのでこのくらいが丁度良いです。
さつま芋ホクホク~。

IMG_6882.jpg
メロンパン。
これもウマウマ~(*^。^*)。

今回もどれも美味しくて当たり月でした~\(^o^)/。
今月も楽しみ~。
早く届かないかな^m^。


ランンキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。

今月もお届けパン、先月も!

IMG_6696.jpg
今月もパンが届きました。
毎月のお楽しみ♪。

IMG_6698.jpg
今月はこんな感じ。

IMG_6700.jpg
ハムねぎ丸。
私、ネギが苦手だけど、全然ネギの味はなく、とっても美味しく頂けました(^^)。

IMG_6705.jpg
塩キャラメルアーモンド。
これ、美味しい~(≧ω≦)。
甘さもちょうどよく、沢山食べれちゃう!。

IMG_6701.jpg
りんごとカマンベール。
ほんのりりんごの甘さとチーズのしょっぱさ。
ちょうどいいバランスです。

IMG_6702.jpg
さつま芋と黒豆のリュスティック。

IMG_6703.jpg
レトロバケット。
シンプルと美味しい~。

IMG_6699.jpg
今回も試食付き♪。
試食はいつも嬉しいです(*´▽`*)。

どれも美味しいパン。
まだまだいろいろなパンを食べてみたいな。

冷凍しておいたパンマルシェで購入したパンと定期購入のパン。それとお店で買ったパンも。
そろそろ底をつきます。

そろそろパン作りを再開しないと!。



*******************************

先月のパン。



ランンキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。

続きを読む

今月も届きました\(^o^)/

IMG_6387.jpg
今月も月に1度のパン便が届きました((o(´∀`)o))ワクワク。
今月もとっても美味しそうですっ♪。

IMG_6388.jpg
わ~い\(^o^)/。
今月はこんな感じ。

IMG_6389.jpg
試食用のパンも美味しそう。

IMG_6395.jpg
さつま芋のクロッカン。
美味しかったけどちょっと甘過ぎたかなぁ~。

IMG_6398.jpg
オニオンチーズ。
すっごく美味しかった(≧ω≦)。

IMG_6394.jpg
カンパーニュフィグ。
イチジクがごろっと入っていて私の好きな味!。

IMG_6396.jpg
石窯パリスエッテ醍醐味。
見た目は硬そうだけど、皮もそんなに硬くなくとっても食べやすかったです。
硬いパンが苦手な子供達もぱくぱく食べていました(^^)。

IMG_6392.jpg
白ワインヨーグルト。
大好きな味!。
美味しくて食べやすかったですっ。

IMG_6390.jpg
塩バターパン。
ふわふわで美味しい~。

毎月本当にどれも美味しいパンばかり(≧ω≦)。
幸せですぅ~(*´▽`*)。

でも、他のパン屋さんのパンも気になりだしている今日この頃(笑)。
来月パンマルシェ(今のパン屋さんを知ったイベント)がまた行われる予定なので、もし行けたら新しいパン屋さんを発掘してきたいと思いますっ(≧ω≦)。



ランンキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。
プロフィール
一男一女のハハです。今はお菓子作りやパン作りにハマっています(^^)が、基本的に家事は苦手(~_~;)。 スキーやオートバイも大好きですっっ。 出来るだけ身体に優しい材料を使ってお菓子やパンを作るようにしています(*^_^*)。 ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。 ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード