海水浴

昨日、一昨日と大雨だったのですが、今日は予報通りいいお天気!・・・という事で、今日は海水浴に行ってきました
隣町にある海水浴場。家から大体車で一時間半ほどの所で、去年も行った場所です。駐車場もきちんとあり、トイレや海の家もあり、結構県外ナンバーの車も多く見られます。

family100731-2.jpg
こんなにいいお天気

family100731-1.jpg
なかなか混んでいました。

family100731-6.jpg
弟くんはナスがお気に入り。ずっと乗っていました。

family100731-5.jpg
砂を掘り堀り。

family100731-4.jpg
お父さんも負けずに掘ってます

family100731-3.jpg
お姉ちゃんはお父さんにぶつける砂団子作りに夢中

1日たっぷり遊びました。私は泳ぐのが大好きなので、沢山沢山泳ぎました。お姉ちゃんも去年よりは泳げるようになったので、一緒に沢山泳ぎました
滑り台や浮島もあるので、弟くんは浮島からジャンプしたり、何度も滑り台を滑ったりしました

泳いでいるときは全然疲れを感じなかったのですが、帰りの車の中ではぐっすり・・・。あちこち筋肉痛にもなってしまいました。日焼け止めもしっかり塗ったのになぜか焼けていました
つくづくもう若くないな・・・と感じた1日でした

でも、やっぱり海って大好き!。また来年も行きたいです


ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
プロフィール
一男一女のハハです。今はお菓子作りやパン作りにハマっています(^^)が、基本的に家事は苦手(~_~;)。 スキーやオートバイも大好きですっっ。 出来るだけ身体に優しい材料を使ってお菓子やパンを作るようにしています(*^_^*)。 ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。 ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード