いざ、鈴鹿へ\(^o^)/3

いよいよ待ちに待った鈴鹿8時間耐久オートバイレース決勝\(^o^)/。
なんとゲートオープンが6時15分\(◎o◎)/!。
しかもピットウォーク開始が6時45分(*_*;。
早起きをしてホテルを5時半に出発しました。眠いです・・・(~_~;)。

IMG_6831.jpg
ピットロード側から。

IMG_6836.jpg
チームSHINSUKEのマシン。決勝に向けマシンの調整中のよう。

IMG_6845.jpg
優勝チームのマシン。

IMG_6837.jpg
レースマシンに乗せてもらっちゃいましたヽ(^o^)丿。

IMG_6854.jpg
私も・・・(*´▽`*)エヘヘ。

IMG_6905.jpg
お姉ちゃんも^m^。

IMG_6850.jpg
仮面ライダーも一緒。弟くん大喜び♪。

IMG_6878.jpg
キャンギャルのカワイイお姉さん達と(^^)。

IMG_6922.jpg
なんと!!、超ベテランライダー水谷 勝選手とパチリッ!。
サインも貰って握手もして・・・あぁ、感激っっ(T▽T)。

IMG_7012.jpg
レース終了後ゲートが開放されてコース内に行く事が出来たので、お姉ちゃんと一緒にコースに出ました。

IMG_6946.jpg
表賞式はすぐに真下で見る事が出来ました。

IMG_6970.jpg
優勝は大ファンの伊藤真一選手のチーム\(^o^)/。

IMG_6991.jpg
最後は花火。キレイだなぁ~(*´▽`*)。

kawasaki車は5位入賞!。トラブルで最後の方からのスタートになっちゃったけど、どんどん抜かして最後には5位。凄い追い上げでした!。
スタートがよければ表彰台に乗れたかもしれません。

今年はとにかく充実したレースでした\(^o^)/。
見た事がない場所にもいっぱい行けたし、レーサーマシンも選手も身近で見れたし。
いつもより暑くないのも良かったですっ。

来年は行けそうにもないけど、再来年以降にまた絶対行こうと思います。
ううん、絶対また行くぞぉぉ~(^O^)/。


ランキングに参加しています。隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。



プロフィール
一男一女のハハです。今はお菓子作りやパン作りにハマっています(^^)が、基本的に家事は苦手(~_~;)。 スキーやオートバイも大好きですっっ。 出来るだけ身体に優しい材料を使ってお菓子やパンを作るようにしています(*^_^*)。 ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。 ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード