完全復活~\(^o^)/

F1000191.jpg
昨年末ヘルメットがダメになり、あれこれ悩んでようやく3月に新しいヘルメットを購入したのですが、今度はバイクのバッテリーがダメダメになってしまい始動不可能(T_T)。

なので、ずっとバイクはご無沙汰だったんです(´д`;;)。
ヘルメットが無い間は夫くんがたま~に乗っていてくれてはいたのですが、それでもあまり乗る事が出来なかったのでついにはエンジンがかからなくなってしまったんです(T_T)。

こんなに乗らなかったのって妊娠・出産以来かな。
時間がなくてもちょい乗りはしていたから。

でもでも、今日ようやく復活出来ました~\(^o^)/。
バッテリーも新品に交換しました。

エンジンも一発始動!。
すぐにかかってすごく気持ちがいいです(*´▽`*)。
やっと新しいヘルメットが被れる~っっ。

で、行って来ました、いつものSAのコーヒー屋さん^m^。
期間限定のオレンジミルク珈琲♪。

普段はブラックばかりですが、ここでは期間限定の甘いコーヒーを飲む事が多いんです。
期間限定に弱い私(笑)。

F1000189.jpg
あわあわ~(*^。^*)。
オレンジピールも入っているんですよ。

F1000187.jpg
箱根ベーカリーのパンと一緒にいただきました。
パンも美味しい(*^。^*)。

F1000188.jpg
良い天気で暖かくて(ていうか暑い?)気分はサイコー。

F1000190.jpg
駿河湾が一望出来ます。

帰りは観光客のおばさま方に囲まれてバイクの話で盛り上がり(笑)。
(弟さんがハーレーに乗っているから、て話しかけてくれました^^)
楽しいコーヒータイムになりました。

ちょこっとミニミニツーリング(ツーリングともいえない距離ですが^_^;)、久々に乗ったバイクはすごく楽しい~っっ(≧ω≦)。
やっぱりNinja大好きですっっっ!!。

ますますNinjaが大好きになりました(*´▽`*)。

***************************

ずっとずっとkawasakiカラー(笑)。


ランンキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。

続きを読む

プロフィール
一男一女のハハです。今はお菓子作りやパン作りにハマっています(^^)が、基本的に家事は苦手(~_~;)。 スキーやオートバイも大好きですっっ。 出来るだけ身体に優しい材料を使ってお菓子やパンを作るようにしています(*^_^*)。 ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。 ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード