みかんはちみつのちぎりパン

DSCN2294.jpg
イベントで購入したみかんはちみつを使って、みかんはちみつのちぎりパンを作りました。
普段は百花はちみつは使っていますが、今回は贅沢にみかんはちみつで(*^。^*)。

DSCN2289.jpg
山を出したくてちょっと小さめの型で作ることにしました。

DSCN2290.jpg
二次発酵後。

DSCN2291.jpg
ちょっと型が小さすぎたかも・・・(>_<)。

DSCN2292.jpg
焼き上がり。

DSCN2293.jpg
やっぱり型が小さ過ぎたみたい。
窮屈そう(T_T)。

DSCN2295.jpg
カット面。

DSCN2296.jpg
見かけと違ってふんわりパンで美味しいです(*´▽`*)。
ほんのり甘さがあって。
はちみつの優しい甘さ、好きです。

今回はちょっと型の選択を間違ってしまいましたが、今度は見た目もオシャレなちぎりパンを作りたいです。


ランキングに参加しています。
隣のバナーをポチッと押していただけると嬉しいです(*´▽`*)。
宜しくお願いします。
プロフィール
一男一女のハハです。今はお菓子作りやパン作りにハマっています(^^)が、基本的に家事は苦手(~_~;)。 スキーやオートバイも大好きですっっ。 出来るだけ身体に優しい材料を使ってお菓子やパンを作るようにしています(*^_^*)。 ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。 ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード