fc2ブログ

めだかの授業参観

今日はお姉ちゃんの授業参観でした。今回の参観はなんと!招待状付き
めだかの研究をした結果の発表大会です
ただの発表ではなく、紙芝居あり、人形劇あり、クイズあり、体験あり、スタンプラリーあり、くじ引きあり、のゲーム形式での発表大会でした。親達も参加型の参観です

IMG_4918.jpg
お姉ちゃんは紙芝居係り。紙芝居の後はクイズです。

IMG_4923.jpg
スタンプラリーの説明をしています。

45分間の授業はあっという間に過ぎてしまいました。子供達が本当に一生懸命めだかの事を調べたんだな、とわかったし、手作りの授業参観で本当に良かったです。親もとっても楽しかった!
子供達の成長がよくわかった授業参観でした


ランキングに参加しています。宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
一男一女のハハです。今はお菓子作りやパン作りにハマっています(^^)が、基本的に家事は苦手(~_~;)。 スキーやオートバイも大好きですっっ。 出来るだけ身体に優しい材料を使ってお菓子やパンを作るようにしています(*^_^*)。 ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると嬉しいです。宜しくお願いします。 ↓ ↓ ↓ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています。宜しくお願いします。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード